SSブログ

内見お薦めしています! 内見特典もあります。  [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス ]

内見のすすめ・内見の流れ

内見のすすめ・流れ

バーチャルオフィスの利用方法は多様化しています。対外的な住所をご希望の方や、ワークショップでの利用がメインの方など様々です。皆様の業種によって、事前に押さえておきたいポイントも違いますよね。

例えば、スペース利用がメインの方は、「オフィス内の設備はどうなのか?」「予約方法は簡単なのか?」「混み具合は?」など。

また、住所利用がメインの方は、「到着する郵送物はどうやって確認して指示できるのか?」「費用・手数料は?」などなど・・・

弊社では、スペースの予約や、到着郵便の履歴確認・指示等は、MYページ(WEB)から操作可能です。 内見にお越し頂くと、実際、Myページ(WEB)を見て頂き、郵送物の履歴確認や指示の方法、スペース利用の予約方法や空き状況などご確認頂けます。

なかなか時間がとれず現地を見ないで契約されるケースもありますが、ご面倒でも来店頂き、現地を見て頂くことをお薦めしています。

「行ったら決めなくちゃいけない雰囲気になるのでは・・?」 そのようなことは一切ございません!しつこい営業は一切致しません。お客様が納得しないで決まる契約は一切ございませんので、ぜひお気軽に見にいらしてください。

内見お越し頂いた方には、【内見特典】もご用意しています。

内見特典

■内見特典・・・内見にお越し頂いた方皆様へ

下記よりいずれか1点プレゼント。得する内見プレゼントの詳細はコチラ

A:書籍【会社設立の仕方がよくわかる本】
B:書籍【1日で変更登記!―株式会社変更登記パーフェクトガイド[単行本] 】
C:オフィス利用無料券2,000円分(弊社拠点を2時間分無料で利用できます)
D:Moleskine Evernote Smart Notebook Squared Pocket [ハードカバー]

内見会の流れ

■内見会の流れ ステップ1:内見のご予約

内見予約カレンダー」から内見希望拠点を選択し、カレンダーから希望日時を選んで予約フォームに必要事項を記入していただき、送信をお願い致します。
その後メールにてご案内を送らせて頂きます。 
※もしご希望の拠点の日時が埋まっている場合は、空いている他拠点で予約をして頂き、予約フォームの[その他連絡事項欄]に「○○プラス(ご希望拠点)見学希望」と入力して頂ければ、内見後に見学でご案内することも可能です。(他の会員様がスペース利用中の場合は、見学時間を調整させて頂く場合がございます。) ■内見会の流

内見会の流れ

■内見会の流れ ステップ2:内見当日

当日は、現地でお待ち合わせし、サービス説明させて頂きます。 
弊社運営責任者、棟田からご説明さしあげます。バーチャルオフィス利用の場合、お客様ごとにニーズが細分化している傾向にあります。オフィス利用方法やら郵便転送等、細かいニーズをお聞かせ下さい。 
また中には『まだ決めかねているので、名前とかは教えたくない』などの本音もあると思いますので、その際はお申し付け下さい。匿名内見会を実施致します。通常30分もあれば終了します。もちろんお時間が無い場合も5分でまとめることも出来ます。個人利用での活用方法、法人口座開設についてなど、バーチャルオフィスの良い点・悪い点含め、オープンスタンスでご説明します。

内見会の流れ

■内見会の流れ ステップ3:質疑応答

ご質問や要望等、承っています。
お客様の不安な点も、お気軽に相談してください。

内見会の流れ

■内見会の流れ ステップ4:内見会の終了/内見特典プレゼント

詳細資料は、内見後にメールにてお送りしています。
またご希望の方に、内見特典をプレゼントしています。必ずもらえます。 
詳細はコチラ

バーチャルオフィス活用相談会



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。