SSブログ

本日は自分が内見行きました。 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス ]

本日は自分が内見に行ってきました。早く新たなサービスを皆様に紹介したいですね。
まだ時期はわかりませんが。決まり次第ご報告致します。
違う新サービスももうすぐに発表できるかと思います。少しでも銀座プラスに付加価値をつけていきたいと考えています。多くのお客様に支持して頂けるサービスにしたいですね。
会員数が増えれば増えるほどまた新しいこれまで以上の付加価値のついたサービスが提供できる。良い循環ですね。
まだまだ成長途中ですが、一人でも多くの方が起業しやすい環境のお手伝いができればと思います。

話は変わりますが、さっきもアクセス解析を確認してました。インターネットは奥が深いですね。しかしGoogleは凄いです。感心します。あのアナリティクスが無料というのは驚かされます。でも最近のアナリティクス以外のフリーの解析ソフトもかなり見やすくなってますね。私ももっと勉強しないといけないですね。

また皆様明日からよろしくお願いします!お疲れ様でした!


4980円でオフィスが持てる【銀座プラス】
会社設立を東京銀座で考えてるなら是非「会社設立プラス」お勧めです。
詳細はこちら

資料請求はコチラから




nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。