SSブログ

クルーザーのある日常・・・・ [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス ]

c5af5293.jpg
先日新聞を読んでいるとある記事が目に飛び込んできました。
【満喫 エグゼクティブライフ】というコーナーで東京湾での貸切クルーザーの話でした。
以前ならスルーしていたと思うんですが、最近裏手の隅田川にクルーザーがとまってるのを良く目にする機会が増えたので思わず反応してしまいました。
貸切料金は1時間/4万円~とのこと。。。
絶対乗れないですね(泣)まぁ何人かで割ったらのれん事もないですが、まだそんな身分ではありませんので遠慮しておきます。4万円~というのも気になりますね。
最近では東京湾近辺にタワーマンションが増え、その住民の方が主にかりられるらしいです。ラグジュアリーですね。

自分もいつかはタワーマンションとセットでポンポーンと買ってクルージングランチが日常になるくらい頑張ります!





久しぶりに妄想にふけってしまいました(笑)すみません。

皆様もう5月です。今月から新規受付10件です。もう既に数件申込みも頂いております。
これから会社設立を考えている方、是非『会社設立プラス』とセットでお申込みを!
そうでない方も是非お試し下さい。
弊社は『顧客満足プラス』というサービスがございます。これは申し込まれて30日(1ヶ月)以内であればキャンセルして頂いても返金するという内容です。

是非皆様この機会に!


4980円で銀座にオフィスが持てる【銀座プラス】


全ての資料請求はこちら





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。