SSブログ

今日もトレーニング! [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス ]

e84346cd-s.jpg
皆様良い休日をお過ごしでしょうか。
私は休日なので気分転換にトーレーニングに行ってきました。
いつものごとくMTBで浜松町へ。
まだまだ全盛期には程遠いですね。全然あがりません(泣)外国人の方とベンチプレスをしていたのですが、自分の番が終わりその方の順番になるとウエイトをがしがしつける様を見ていたら悲しくなりました。私も半年後には近いウエイトを上げたいですね。

トレーニングは結構習慣化してきたので良い感じです。このままのペースでいきます。
あまりマッチョにはなりたくないのでほどほどに頑張ります。


4980円で会社設立できる【銀座プラス】


お問合せはこちら


写真は自宅の裏の隅田川です。《隅田川テラス》という名前らしいです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

今月は開業以来明日から5月です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。