SSブログ

銀座では、いつも祈っています。 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス ]

9427ef3a-s.jpg
銀座のオフィスの近くに商売繁盛にも縁がある、神社があります。銀座に行くときは、必ず立ち寄り、皆様(全ての人)の健康と幸せを祈っています。会員企業様への気持ちも当然です。ただ、こういうとき、自分のお祈り(銀座プラスが成功して欲しいとか)は、絶対しません。運気が下がるような気がしますよ。


皆さんが得してもらう。結果、自分たちも得をする。すべて、その姿勢を貫きたいと思います。もちろん、私心が出ちゃうこともあるけど。でも、こういう神社に来ると軌道修正ができる。いつも10円しかお賽銭できずにごめんなさい。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

イメージアンケート結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。