SSブログ

今日も雨。。。。。。。 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス ]

62b92c6c.jpg

今日も雨ですね。早く晴れて欲しいものです。
ここ数日、自転車通勤できずじまいです。数少ない貴重なエクササイズができません。
体重もヤバイですね。メタボまっしぐらな勢いです。
この2日間は運動します。久しぶりにジムにでも行ってきます。
最近プライベートはたいしておもしろいこともなく、銭湯に行くのが唯一の楽しみになってきました(泣)結構ハマッてますね。どこにでもある普通の銭湯なんですが、あの普通さがたまりません。期待してた壁絵の富士山はなかったんですが、なかなか昭和なにおいを醸し出してます。
銭湯探索も良いですね。なにか趣味を見つけます。

最近本当に体重の増加が深刻なので、思い切って来年の東京マラソンに応募しようかと検討中です。一人ではなかなか踏み切れないので友人を誘いに誘ってます。
まずは42.195Kを歩けるかが問題ですね(笑)

すみません。何か銀座プラスに関係にない話ばかりしてしまいました。

銀座プラスの話ですが、今まで会員様や内見来て頂いたお客様のご要望で「セミナーや大人数での会議、研修などができるスペースはないのか?」というお声を頂いていました。
銀座プラスでのサービスで対応させて頂いたのは「貸切プラス」だけでしたが今後レンタル会議室を運営している会社と業務提携を行い、会議室スペースを提供させて頂く運びとなりました。

以前のアンケートでも《オフィス利用の充実》の項目が希望で多く頂いておりましたので良かったです。これからもアンケートさせて頂きますので、皆様お声聞かせて下さいね。
よろしくお願いします。

では皆様良い週末を。

4980円でオフィスが持てる《銀座プラス》
4980円で銀座03局番が持てる【銀座03転送プラス】
会社設立を格安でするなら【会社設立プラス】

全ての資料請求はコチラ

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。